大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

浪人生(高卒生)に最適な学習環境

先日、同業界で活躍されているKさんに会いに行ってきました。
「チマ会」という7年近く続いているLINEのグループメンバーの一人です。

ほぼ毎日のように7年間、連絡を取り合うある意味一番接点の多い友人です。
ある意味凄いです(‘ω’)

教育業に精通していて、経験豊富で、いつも的確なアドバイスをいただいています。

▼Kさんのプロフィール

大手進学塾W・・・中学受験/高校受験進学塾
大手予備校K・・・映像授業予備校
大手予備校T・・・映像授業予備校
有名予備校T・・・自立学習予備校
大手学習塾M・・・個別指導塾
有名予備校J・・・集団授業予備校
有名家庭教師T・・・公教育と塾とコラボレーション事業

Kさんはご自身が浪人された経験と、浪人生の指導経験から

「コミットは高卒生にもふさわしいと思うから、たくさん募集かけなよ!」とアドバイスをいただきました。

このコラムをご覧の高卒生、是非コミットでやりきりませんか?

恐らく他の高卒生コースの予備校よりも圧倒的に学費が安いはずです! 

お待ちしております!

大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校
代表:清水

まずはお気軽にお問い合わせください⇩

☎050-3561-5310