大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

従来型映像授業から進化!「学びエイド」のここがスゴイ!

当塾では学びエイドを導入しております。

学びエイドは、「生徒の学力を本気で上げる」という想いのもと開発された新しい映像授業です。
突然ですが、学びエイドのここがスゴイ3点をピックアップしました。

①全国実力講師陣が垣根を越えて集結!

大手予備校で教鞭をとられているトップ予備校講師をはじめ、様々な分野のプロが集結しています。
学べる範囲も広く・深く充実しており、中学の復習ももちろん、大学受験に向けて高校の範囲も全網羅しています。
「あらゆる生徒のレベルや微妙な好みに応えたい」という想いから、複数の講義がありますので、好みの授業を選択できます。

②1コマ5分!倍速再生で効率アップ!

大手予備校の映像授業は90分授業(あるいは45分授業)がスタンダードです。
パフォーマンスなどを省き、番所の時間などを持たせるための時間など、本来の学習に不要な要素は一切排除されて、5分単位に凝縮されています。
もちろん、理解度に応じた学習が可能です。
ピンポイントで学ぶこともできますし、何より5分であれば全集中できますね。
さらに、講師の顔もでていないので、画面スクショもしやすく、必要なポイントを取りこぼしなく学習することができます。

③検索機能で効率アップ!

この3点目が私は一番大きなポイントだと思います。
不明なキーワードや範囲など、従来の映像授業ではたくさんある中の講座で探すのが困難(体験談より)と思いますが、瞬時に検索できます。わからないところは自分で調べて解決。という自立学習の習慣も身につきますね。ちなみに34,000本以上(2020年9月時点)コンテンツがあるので、検索機能ももちろんですが、常にコーチが傍にいますので「本人の学力に合わせて正しい学習ができているかどうか」を当塾では見させていただきます。

以上、学びエイドのポイント3点でした。

近隣の高校さんでは現在定期テスト期間かと思います。
定期テスト対策として自習室を活用することができますので、是非大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校にお問い合わせください!

お待ちしております!!

大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校
代表:清水

まずはお気軽にお問い合わせください⇩

☎050-3561-5310