大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|河合塾One for school 導入校

冬季は塾選び!

皆さんこんにちは。清水です。

このシーズンといえば、冬に向けて「塾決め」をする人も多いのではないでしょうか。

他の塾では無料体験授業や冬期講習などやっていますね。
11月12月は塾の体験などやっているところがほとんどですので、一度体験に行かれるのも良いと思います。
塾の雰囲気がわかりますし、何より塾に体験など行くことで学ぶきっかけができるはずです。

残念ながら当塾は11月現在は、絶賛準備中でございます!
一日も早く準備を終えて、皆さんとお会いしたいですね。

このコラムを見て、「塾選びを迷ってる方」いましたら、お気軽にお電話ください!
電話やZoom、LINEなどを使って受験の相談はできます!
ある程度、校舎の準備が進みましたら見学OKにもする予定です。

最初の一人目は誰になるのか楽しみでございます。
もちろん入会を前提にしなくても、他塾を検討する上での悩み相談(生徒も保護者もOK)受付ております。

どうかお気軽に大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校に相談しにきてください。
様々な角度から、本当にあなたに必要な学習計画からプランニングさせていただきます。

高1・2生はこの冬で塾を決断し、年始スタートダッシュをかけられたら良いですね。
高3生はいよいよ本番を想定した毎日ですね。何をやれば良いのか迷走し始めた時・・・

実は一番近くの人に頼るのが良いと思います。
話すだけで自分自身が気付いたり、あとは修正できたりしますので。

「誰にも聞けないよー( ;∀;)」って人は、下の番号にかけてください。

きっとあなたの力になれます。

新規開校まであと57日☆彡
共通テストまであと68日☆彡

大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校
代表:清水

まずはお気軽にお問い合わせください⇩

☎050-3561-5310