大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

中学生も高校生も高卒生も頑張っています!

中学生・高校生だけではなく、高卒生にピッタリの学習環境がコミットにあります。
朝8時〜夜22時まで頑張っています。個別指導形態なのに、この一体感。

一年目は一人ひとり静かに黙々とひたすら勉強という雰囲気でしたが、二年目はコミット生同士で繋がりができてきています。
卒業生スタッフ達と生徒が新しいコミットを作り上げています。

久しぶりに盛り上がり、息抜きになったと机に向かわれ、14時間良く頑張りました。毎日継続は本当素晴らしい。

静かな環境で一人で勉強するだけではなく、コミット生やスタッフを巻き込みながら楽しく通塾してほしいと願っています。

みんなで合格を勝ち取るぞ!!

コミットで勉強したい!浪人してしまったけど仲間が欲しい!高3になって出遅れたけどここから逆転したい!
高校に入学したばかりで学校についていけるよう学習習慣を身につけたい!高校2年生に進級し、そろそろ本格的に受験対策を行っていきたい!

是非、上記に当てはまる方はお早めにお問い合わせください。
それぞれのニーズを解決できるのが大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校です。

おかげさまで、お問い合わせが昨年以上にいただいております。
学年によっては、間もなく生徒募集の締め切りを行う予定です。

学校が落ち着いたら入塾したい。夏から入会したい。など場合によってはキャンセル待ちとさせていただく場合がございます。
コミットで勉強したい!というご入会意思の高い方を優先してご案内となりますのであらかじめご了承ください。

 

☎050-3561-5310