大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

希望ケ丘高校出身!何でも相談ください! 特に英語・数学は得意科目です。

NO IMAGE

希望ケ丘高校出身!高校の相談ウエルカム!英語・数学はお任せください☆★

大学受験アドバイザー(トレーナー)

専攻は経済学です!

コミット卒業生です。大学で経済学を主に学んでいます。大学受験では、英語、国語、政治・経済の3科目を使いました。しかし、元々国公立大学を目指していたので、数学や倫理、地理の勉強もしていました。その中でも模試などで1番偏差値が高かったのは政治・経済でした。高校入学時は数学が大の苦手でした。しかし、高校に入って数学の勉強法を工夫し、諦めずに取り組んだ結果、定期テストなどで高順位をキープし続け、模試でも偏差値が60を超えていました。嫌いな科目でも正しい勉強法で正しい努力をすれば、結果は出るものだとその時初めて実感しました。皆さんが正しい方向に進んでいけるようにサポートして参りますので、勉強に関係ない相談でも気軽に話してください。皆さんの力になれるよう精一杯頑張ります。

▼合格体験談

趣味はスポーツ観戦です!

趣味はスポーツ観戦です。いつも見ているのは野球とサッカー、たまにハンドボールを見たりしてます。昔から応援してるチームは読売ジャイアンツ、横浜F・マリノス、マンチェスターユナイテッドです。血のにじむような努力をして、華麗なプレーを見せてくれる選手たちやそれを応援するサポーターたちが作り出すスタジアムの雰囲気がとても好きです。基本的にどのスポーツも浅く広く知っているので、部活動のことやトレーニング方法なども少しだけ相談に乗ることが出来ます!