大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

新コースの開設へ

 

「コミット1期生全員合格」を記念して、中高一貫校中3生・高1生が通塾しやすい新コース『週1徹底コース』に加え、高3生・高卒生向けに「自分を変えたい」「厳しい環境で成長したい」「大学受験に失敗した」など、本気で厳しい環境で大学受験を成功したいという方のみ募集する新コース『鬼スパルタ指導コース』を2023年3月1日に開設しました。

少人数・定員制で、自立学習スタイルの個別指導形態を採用している当塾は、生徒の気持ちに寄り添った受験指導を心掛け「コーチング型×学習マネジメント」で、高い学習成果と評判をいただいております。画一的な指導ではなく、生徒一人ひとりの能力を最大限に高められ、志望校の先までナビゲートしていきます。

料金ページも更新しておりますのでご確認ください。
こちら

鬼スパルタ指導コースにつきましては、別途ホームページを作成しました。
こちら

週1コースは、中3生(主に中高一貫校)・高1生を対象に、春から”学び”を継続したい。
という方向けに作りました。他塾と併塾しやすいコースとなっております。

学費大学受験最安値となっております!

当然、「安かろう悪かろう」ではコミットに通塾する意味がないので
「安かろうとんでも良かろう」を合言葉にしています。

どこの塾には負けない圧倒的な学習マネジメント力で料金以上の価値を提供いたします。

なお、受験を見事突破したコミット生もスタッフとして手伝っていただいております!

▼こんな雰囲気で楽しく対話できます(^^♪ 女子生徒に好評!

今年の問い合わせ者数を見ていると、早い段階で定員になると思いますので、お早めにお問い合わせください。

▼他にも卒業生スタッフが活躍中!志高いスタッフで盛り上がっています!

受験に成功・失敗など様々な経験をして、それでもまだ学びたい!コミットの2期生につなげたい!
という熱い想いをもったスタッフで盛り上げていきます。

お待ちしています!

↓お問い合わせはこちら

☎050-3561-5310