大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

数学直前対策(学びエイド徹底活用)

12月に入り受験生の通塾率と滞在時間が一気に上がってきています。
体調管理に気を付けながら頑張ってほしいです。

さて、大学受験専門塾コミットでは数学のテストゼミを行っています。

学びエイドの鉄人講師、香川先生開催の最強のテストゼミです。

毎週土曜日の朝9時~数学ⅠA・ⅡBの問題を解き、香川先生が生徒一人ひとりの解答を全てチェックしながら解説講義を行う授業形式で、生徒のモチベーションも向上しております。

しかも、細かい数学の添削も香川先生直々にやってくださっています。

最強受験ツール、学びエイド。そして鉄人講師。さらに大学受験専門塾コミットで長時間学習とアウトプット。

 

生徒の成績向上が、半端ないです!(^^)!

 

今年の共通テスト数学は平均点も低く、私自身も数学に対する考え方、向き合い方をもう一度見直す機会となり、年明けの共通テストに向けて最終仕上げ段階に突入しております。

高3生以外にも高2生も参加してるイベントで、大変賑わっております。

残りわずかのイベントになりましたが、これを機会に参戦してもらえるコミット生を募集しております。

我こそは、、、という方は、是非コミットにお越しください!!!

お待ちしております。

やり抜け受験生!!!!