大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|河合塾One for school 導入校

コミット生に朗報です!

コミット生に朗報です!!

ライバルに大きく差をつけられるよう、7/23(土)~8/21(日)は夏期特別開館を実施します。

※内部生に関しては、7/10より8:00~22:00開館をすでにスタートしています。

朝8:00~夜21:00までという、特別延長開館となります。

さらに、これまでは日曜日・祝日は休館日でしたが、朝8:00~夜18:00まで開館します!

そして、さらに・・・

学校がスタートする8月後半(8/22~)も以下のような特別開館時間を予定しています

ざっと計算してみたところ・・・全て実行できたら400時間という学習時間を確保できます

(食事や睡眠はしっかりとりましょうね!)

難関大学合格者の8月平均勉強時間は250時間~300時間です(スタディプラスの合格者データより)

コミットでとことん勉強する!そんな夏にしていきましょう!

※日曜日・祝日は、自習室利用のみご利用いただけます。

※平日・土曜日の8:00~14:00までの時間帯も同様に自習室利用のみご利用いただけます。

※今後、校舎のイベントの都合で、ご利用できない日もある場合がございます。その場合は事前に告知いたします。

※特別開館時間の利用にあたっては、コミット生(内部生)のための時間設定です。体験生は特定の時間のご利用はできません。また、新規入会者は特定の期間、学習履歴を見た上で延長利用の判断する場合がございます。