大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|河合塾One for school 導入校

成績向上者続出!新規入会者急増!ブースを増設いたします!

皆さんこんにちは。清水です。

1月に開校して、あっという間の4ヵ月が経過しようとしています。

おかげさまで、3月・4月の春期生徒募集期間にたくさんのお問い合わせをいただき、コミットで頑張ろう!という生徒が一人、また一人と増えてきて、賑やかになってきました。

まずはコミットに興味を持っていただき、お問い合わせいただきありがとうございます。

そして、新規入会者急増による、ブースをさらに増設することが決まりました!!

なお、「生徒が増えてきて、ブースが使えない・・・」ということが無いよう、生徒募集の制限(定員制です)と、必要なブース数をしっかりと揃えて最適な学習環境を提供しますので、ご安心ください(2022年5月26日現在、増設設置完了しました)。

5月は模試をはじめ、学校の定期テストがあったり、6月に部活引退を控えている方もいらっしゃるようなので、非常に多くのお問い合わせが予想されます。

夏に塾を検討される方も多くいらっしゃると思いますが、少人数・定員制のため現状のペースを見ていると夏に新規募集終了の可能性もございますので、迷っている方はお早めにお問い合わせください。

コミットをうまく活用し、自分にあった学習法を身につけ、成績向上と志望校合格を目指しましょう!

▼短期間で成績が爆上がりした生徒の事例


この他にも・・・

英語が9割突破、偏差値70オーバー!、志望校A判定で基準を2つ上げた大学でもC判定達成!など、一人ひとり成長が見られる毎日です。

少人数定員制であり、最適な学習環境を提供できるコミットで、本質を学んでみませんか?

▼お問い合わせ・ご相談の受付時間

9:00~23:00まで年中無休で対応いたします!

まずはお気軽にお問い合わせください⇩

☎050-3561-5310