大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|河合塾One for school 導入校

【コラム読者限定】新高1・2生向けのキャンペーン開催!

2月3月は大学受験塾・予備校では多数の生徒さん、保護者様よりお問い合わせをいただく時期でございます。

特に高校受験が無事に終わって、新高1生となる皆さん。大学受験の準備は、ここからスタートになります(中高一貫校に通っている生徒が、すでにフロントランナーになっています)。
当塾は学校行事や部活動と両立できる学習環境ですので、是非この機会に早期学習の準備をしていただけたら幸いです。
従来型の塾・予備校と違い、授業や講座の課金制ではないため、たくさん勉強しても料金が追加されることがない(講習期も直前期も追加料金はございません)のが当塾の特徴です。
通い放題!受講し放題!相談し放題です。
とはいっても、部活動が忙しくなり週2回以下にどうしても通塾がなってしまう方のためにライトプランというコースもつくりました(高1生限定プランです)。
大手予備校で3,000人以上の生徒を担当してきた経験と実績のあるベテランコーチが、最大限の学習マネジメントをしてまいります。
さらに、こちらのコラムをみてお問い合わせいただいた方は、以下の特典を利用できます。大学受験塾・予備校は、「お金がかかり、今すぐ始められない・・・」というご家庭のお声に全力で対応しました。
「イチ」を大切に、人づくりで地域社会に貢献しますので、よろしくお願い致します。
★保護者様のお知り合いの方で、大学受験塾・予備校をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非シェアいただけたら幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせください⇩

☎050-3561-5310