大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|河合塾One for school 導入校

こんな不安やお悩みはありませんか?

①映像授業の塾に通っているが、ただ映像授業をノルマのように受講(無駄な詰込み受講)していて、成績が上がっているんだかわからない。理解の定着が不十分なのに、どんどん次へ次へと進めるよう指導される。

②部活が忙しくて、「横浜駅」や「大和駅」などターミナル駅まで通う時間がもったいない。

③周りが勉強を始めているが、具体的に「いつまでに」「何を」「どうやって」やっていいかわからない。

④「受験!受験!」と言っている(言われている)が、そもそも学校のことについていけなくて、中学レベルの内容すら怪しい。

⑤集団塾・予備校だと、今の自分の学力ではついていける自信がないし、もっと自分に合った環境で勉強したい。

⑥塾には通いたいが、人数が多いところで長時間勉強するのはコロナの心配もあるし、できれば少人数制のところがよい。

⑦そもそもの受験勉強の前に、なんのために勉強をするのかわからない。

⑧模試を受験したが、今の自分の立ち位置や、今後どこまで伸ばさないと志望校到達まで間に合わないかわからなくて不安。

⑨受験情報がほしい。学校ではあまり教えてくれない。YouTubeなど見ても情報がありすぎて、良くわからない。相談できる人がいない。

⑩大学に行くのにもお金がかかるから、できる限り塾代を少なくしたい。

⑪個別指導塾に通っているが、小・中学生の個別指導がメインで、大学受験のことに詳しい先生が少ない。 しかも回数増やすと料金も高くなる。受験まで間に合うか不安。

⑫合格した人の成功体験に沿った「型」を強制されて、自分には全く合わない勉強法であり、しかも管理が強くて正直やる気が上がらない。

これらのお悩みは、全て大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校で解できます。

▼成績向上事例

悩んでいる時間塾選びに時間をかけるのは本当にもったいなく、大学受験という「平等の試験」では時間の使い方が合否のカギを握っています。

「悩むより考えろ」とは、私も高校時代に恩師から言われた言葉で、その解決法は、実は「身近な場所」にあったりします。

悩み多い10代の皆さんのお気持ちは良くわかりますので、一度、お話しだけでもしに来てみませんか??

きっと、明るい未来が待っているはずです。

皆さんと会える日を楽しみにしております(^^♪

そのような方は、「1秒でも早く」こちらにお問い合わせください!

☎050-3561-5310