大学受験専門塾コミット希望ヶ丘校|瀬谷・三ツ境・希望ヶ丘・二俣川

駿台模試70オーバー!慶應経済☆★

英語・日本史よっしゃこい!

大学受験アドバイザー(トレーナー)

たくさんお話ししましょう!

大学では経済学を勉強しています。

大学受験では英語、国語、日本史、また小論文を使いました。中でも英語と日本史の勉強が好きでした。

自分は受験期に入りたい学部も定まっておらず、勉強が元々好きではなかったので、モチベーションの維持に苦労したり、勉強ばかりの生活にストレスを抱えて精神状態が不安定だったりと、正直1人では受験勉強を乗り越えることはできませんでした。しかし、それでも最後まで諦めずに勉強を続けることができたのは、親や友達・学校の先生など多くの方々の支えがあったからです。こうした経験から、自分も受験生の皆さんの支えになりたいと強く思っています。

勉強についての話でも、好きなことの話でもなんでも待ってます!皆さんの力になれるよう精一杯頑張ります!

歌・ゲーム好きです(^^♪

趣味は歌・ゲーム・漫画(アニメ)です!

歌を歌うことが好きで、よく一人カラオケに行っています。歌を聴くのももちろん好きなので、色々な歌を聴き漁ってます。

ゲームはやるのも見るのも好きで、YouTubeやTwitchなどでゲーム配信者を毎日見てます。去年からゲームはAPEXやってます。

漫画読むのは昔から好きで、色々な漫画に手を出してます。好きな漫画がアニメ化されていくのが最高です。